● 自費出版で句集をつくろう

世界で一つだけの本を作りませんか 「句集は出したいけど、方法がわからない」というあなた。
自費出版をしてみませんか?
出版形態も冊数もできるだけ、ご希望に添えるようにします。
あなたの考えたテーマを本にしてみませんか?
まずは、お気軽にご相談ください。
出版の流れとしては、メールやCD(手書きでもOK)で、
完成作品を送付すれば、原稿整理、選句、章立て、句集名、
テーマなどの提案もします。
また、表紙はプロのデザイナーが担当し、デザイン案が出来上がり次第、
校正をしていただき、印刷・製本を自社で行います。
世界で一つだけの句集、オンリーワンの句集を製作するために、
二人三脚でしっかりとサポートします。
いろいろなオプションも用意しており、あらゆる自費出版に対応しています。
徹底したコストダウンをしていますが、高品質な本づくりを目指しています。
ですから、リピーターの方が多いのです。
電子書籍や書店流通する出版にも対応しています。
自費出版が初めてだという人も、お気軽にご相談ください。

自費出版はまずご相談から 「自費出版をしたいけど、値段が心配」と思っているあなた。
リーズナブルな値段で対応しています。
徹底したコストダウンをしながらも、プロの編集者とデザイナーが対応し、
高品質な本づくりを目指しているため、リピーターの方が多いのです。
良心価格で見積もりをしています。
「自費出版したいけど、そんなにたくさんは必要ない」というあなた。
10冊以上から電子書籍や書店流通する出版にも対応しています。
また、多彩なオプションを用意しているので、あらゆる自費出版に対応しています。
あなたのテーマに沿った本がきっと出版できるはずです。
「自費出版なんて何をしたらいいのか、わからない」というあなた。
初心者の方には親切丁寧に基本的なアドバイスを行い、
完成から販売までをトータルサポートいたします。
「本を作る」ことは、自分の作品を「創り、伝え、残す」ことです。
まずはご相談を。スタッフ一同お待ちしております。