● ご結婚の記念にカップルの絵本を!

披露宴の引出物は、せっかくのお二人の記念ですから、個性的なものを選びたいものです。
青山ライフ出版では、披露宴の引出物にカップルの絵本の制作をお勧めしています。

絵本ならもらった人も笑顔に 新郎新婦の生い立ちや出会いなどを可愛らしい絵本にすることで、
引出物として受け取った披露宴の参列者を笑顔にすることができます。
絵本にすれば、何度でも読み返すことができ、
その時の感動をいつでも呼び起こすことができます。
また、絵本にすることで素敵な引出物になるだけでなく、
新郎新婦にとっても想い出の作品となることでしょう。

結婚報告を絵本で 最近では結婚式を挙げないカップルも珍しくなくなりましたが、
そのようなカップルであっても身近の親しい方やお世話になった方に宛てて
ハガキなどで結婚報告をすることでしょう。
そのような結婚報告に制作したお二人の絵本を送れば、
受け取った方も大変喜んでくれることだと思います。

絵本なら一生の記念に お二人の記念すべき日を絵本にすることで、一生の想い出の品になることでしょう。
いずれ、お二人にお子様が誕生した時は、その絵本をお子様に読ませることもできます。
そのような光景を想像するならば、ほのぼのとした気持ちになるのではないでしょうか。

想い出に残る絵本制作なら、青山ライフ出版にご相談ください。
絵本の制作をご検討でしたら、青山ライフ出版にお気軽にお問い合わせください。