● 還暦祝いにご自分の半生を本に!

多くの方が様々な人生経験をお持ちのことでしょう。
そのような人生経験を本にしてあげることで、
多くの方にあなたが体験した出来事を伝えることができるようになります。
あなたの生き方が、本を読んだ人に勇気を与えることもあります。
そのようなことも、本としてカタチに残すことで実現するのです。

還暦のお祝いに半生を本にしてみませんか 還暦を迎えたならば、多くの方が祝福してくれることでしょう。
それは、あなたの半生が、多くの人に喜びを与えてきたからに他なりません。
そんなあなたの半生を本にして、カタチとして残してみませんか?
青山ライフ出版がご提案している自費出版を利用することで、
あなたの半生を活字としてカタチにすることができます。

活字にすることであなたの足跡を残せます 半生を本にすることで、あなたの足跡を残すことができます。
今いるご家族はもちろんのこと、これから誕生する新しいご家族やご親族の方であっても、
あなたの半生を本にすることで、あなたのことを知ることができるのです。

プロによるライティングサービス 還暦の記念に半生を本に残されたいという方でも、
執筆が苦手なために本にすることを迷われている方もいらっしゃると思います。
そんな方のために、青山ライフ出版ではプロによるライティングサービスをご提供しています。
このサービスにより、執筆が苦手な方でも気軽に本を作ることができるようになりました。