青山ライフ出版

青山ライフ出版から出版しませんか。
出版を通して日本文化の裾野を広げたい、と弊社は考えています。
一部の選ばれた人しか出版できなかった時代から、普通の人たちが出版できる時代にすることにより、これまで埋もれていた膨大な知恵、知識、気づき、感動などを世に出すことができ、それが人々の知と愛の進化・深化につながると考えます。
そのために必要なのが事業であり、出版という仕組みです。
自費出版・商業出版という垣根にはこだわっていません。
いずれも継続的な活動のためには事業化する必要があり、その仕組みが違うだけで、生み出された出版物に違いはないからです。
より多くの普通の人が出版できるようにしたい。そのためには限られた資源の中で極力むだを廃し、資源を有効に活用し、著者の皆様の負担を減らすことが大事です。
弊社はコストダウンによる低価格化に努めるとともに、多彩な提案力で、著者一人ひとりに最適の出版を実現します。
本格的な書店流通、amazonによる出版、プライベートの本づくり、電子出版。あらゆる出版のカタチに対応します。部数においても10部から数千部超まで、著者の意向を尊重し、最適のご提案をします。
もっとも大切なのは出版を通して、著者の皆様に心から満足していただくことです。それが得られなくては、日本文化の裾野を広げることもできないと考えております。
文章やイラスト、あるいは想い、何かカタチにして、「創り、伝え、残したい」ものがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

青山ライフ出版

青山ライフ出版はこちら

 

コメントを残す